2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

なんなんだろう、この感覚は

Maple110723_234003.jpg


見知った風景なのに、見知らぬ場所に迷い込んできた感覚
タイムスリップで過去を変えて戻ってきたら世界が変わってる!的なあの感覚

友達リストを見てもギルドを見ても、見知った顔がログインしてない
何だか急に不安になって、直ぐに落ちてしまいました。


ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
23:50  |  MapleStory  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

どや

Maple110630_004003.jpg

どや





さっき気づいたんですけど、6月って30日までなんですね。
さっき気づいたんですけど、ネット契約6月いっぱいまででした。


どや


1週間くらい我慢します


ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
23:59  |  MapleStory  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

まぁ

1年ぶりでございます。

ふと思い出して更新したくなって
「あー引退するとか言っちゃったしなー今更新したら引退詐欺乙とか言われるんだろうな嫌だなー」
とか考えながらも更新。


この1年で変わったことは特になくまぁ今まで通り無難に生きてますよ。

3~4ヶ月前はちょこっとメイプルにログインしてメカニック的な何かを80レベル近くまで鍛え上げましたが
やはり僕には火毒魔しか向いていないらしく挫折。
140レベくらいだったかの火毒魔をちょこっとやってみるも・・・

何か微妙。火毒魔微妙。正直微妙

あれだけ火毒魔最高いってたやつがなんだよおまえ言われそうですけどまぁ
人の心は移り変わるもの。それだけの月日が流れたということです。


確かに昔は輝いてたのになぁ。。。
毒霧撒くだけで人気者だったのになぁ。。。


具体的に言うと1年と4日程度の月日が流れました


何かすごく懐かしくて、メイプルもういっちょやるか!マジミー様2期はじまるで!!くらいのテンションなんだけど
まぁ続かないことは丸分かりなのでやめときます


更新止まってたブログが急に復活してたり、メカニックが強過ぎたり色々ビックリしてるけど
それよりもっとビックリしてるのは

このゲームにリアルマネーを100k以上使ってたこと

でした


ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
22:06  |  MapleStory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

OWARI

無料オンラインゲームはNEXON!

何だかんだ結構、いやかなり楽しかったです
今まで関わってきた皆様、ありがとうございました。

また会いましょう
次ログインしたくなった時にメイプルが存在していればの話ですがw


ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
00:01  |  MapleStory  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

火毒魔って

やっぱカッコイイよね!
炎がドバーって!フンカフンカァみたいな!

ということで私は現在花粉症に悩まされております

花粉症のせいで今日もメイプルにログインできません。


花粉の無い二次元に行きたいです。生きたいです。


majimmy.png

この目隠しリアルに欲しいわ。


ブログランキング
面白い(笑)と思ったら、 どうぞポチッとお願いします。
wwwwwwwwww
11:05  |  MapleStory  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
